2016.11.11 化石芋
秋です。
そう、芋の季節です。
みなさん、この秋は芋を楽しんでおられますか?
もしくはもう芋を存分にお楽しみいただけましたか?
私は、楽しんでいる真っ最中でございます。

石焼き芋・・・芋けんぴ・・・干し芋・・・芋のお味噌汁・・・芋サラダ・・・芋焼酎・・・おさつスナック・・・

年末までお楽しみいただけますので、みなさんもぜひ!
片手に芋で、紅葉を・・・秋だ~~~

って、そんなことはいいんです!よくないけどっ!


いやね、最近戦争に人が増えてるみたいなので
ぽちぽち参加させてもらってます。
あ、全然戦力外ですよ。
スピがあるから、PTにいれてもらえてる感じですw

新MAPにも慣れて、前によく見かけた人や新しい人や
もしかして、知ってる人のサブもいるかもしれませんが
やっぱり2PT以上なので楽しいですね!
3PTだともっと楽しい! 4PTだと!!! 5PTになるともう鼻血もんです(なんのこっちゃ

私が好きなのは戦争後のロビー
たまになんだか和気あいあいと、普段お話しないような人との会話
そこで仲良くなった人もいますし、少しチャットが流れてるときはワクワクしながら見てます。

えぇ・・変です。

そこで今日はとてもうれしいことがありました。
wisが飛んできて、同じPTの方なのに???と思ってたら
どうやら前からブログを見てくださってた方でした!
Cabal(161111-2252-Ver1600-0000).jpg

ピャーーーー! ありがとうございます!!!
うれしさのあまり、普段言わない ピャー! を使ってしまいました。

え~・・・チャットの消し方が雑ですがw
これから頻繁にINできるのですか?と聞いてくださいました。
多分できます。ガンバリマス。
化石にならないようにちゃんと活動します!

せっかく人数いるからLチャももっと飛んで
CHいくだのAFこいだの そういうの期待しつつまた明日も戦争いこーっと。




えっと・・・

レベル頑張ってあげます。
2016.08.31 夏終わった!
暑かった!
まだ暑いけどw

クーラーのきいた部屋でCABALをしているけれど
PCからの熱がすごくて、あまり涼しくない・・・

アイスノンでもおこうかと思ったけど、ぬれたりしたらややこしいからガマン!

まあこんな季節はあっという間・・・そう・・・あっという間に夏が終わりました・・・

毎日はINできないけど、INして一人でボチボチ遊んでいたら
いつものメンバーさんに声をかけられて亡者3へ。

そういえば私亡者3って数回しかいったことなくて、しかもすごい前で
最後のボスを見たことがなかった!

ってことで、初対面の記念撮影w
Cabal(160831-0113-Ver1589-0000).jpg

いやいや・・・大きすぎます・・・ 大きさがあまりにも違うから
うまくSS撮れませんでした(まるでいつも上手く撮ってるような言い方・・・)

夏が終わってちょっと寂しいので、なんか心震えるイベントお願いしまーす!
2016.07.11 懐かしい光景
もうすぐ夏ですね!
夏といえば・・・甲子園!!

また今年も1回くらいはいけそう~.゚+.(・∀・)゚+.

最近は結構Dに行ってます!
行ってるっていうか、連れて行ってもらってますw

今、ギルドには所属してないのですが、ソロにも慣れてきて
気楽に遊んでますw
フレさんのすすめでホームchを6chに変えてから
また新しいフレさんができました

その新しいフレさん達は同じGの人もいますが、ソロGの人もいて
声をかけて暇だったら、遊ぼう~ってなスタンスで無理なく活動されてます。

イベントの時は結構がっつりみんなで協力したり、終わってからもちょいちょい一緒に
遊んだり、なんかつかず離れずで誘いやすいし断りやすい感じ!
そんなゆるい感じが居心地よくて、一緒に遊んでもらってますw

先日INしたら、2PTに分かれてどこかいこう!となり集合したら
どういう流れか・・・おいしいラーメン屋にいこう!となり・・・

Cabal(160709-2347-Ver1586-0000).jpg
BOTもついてきてるww

Cabal(160709-2347-Ver1586-0002).jpg
ラーメン屋に並び・・・

Cabal(160709-2355-Ver1586-0002).jpg
はぐれた人はいないか、点呼!

Cabal(160709-2355-Ver1586-0001).jpg
後ろから見たらこんな感じw

Cabal(160710-0002-Ver1586-0003).jpg
その後なにやらミーティング?

Cabal(160710-0003-Ver1586-0000).jpg
無事にアイスへ到着!

この後、落ちた人もいたけど2PTにわかれてちゃんとダンジョンへ!

SSはない!

スカではみんなめっちゃ笑ってて、楽しい時間を共有させてもらって
うれしかったです!

また遊んでくださーい^^
2016.05.31 実は
まだまだ全然CABALやってます エヘ

でも私が好きなイベントのトキ以外はIN時間は減ります。
もはや、イベントを楽しむだけのCABALになってますね!

でも、どのイベントも楽しいけどすぐ飽きる・・・
もっと刺激的でみんなが楽しめるイベントぷりーずっ!!!

なんなら私が考えますよ!
そうだ! 運営さんはユーザーが考えたイベントをユーザーが投票して決めて
ちょっと調整して実施とかにしたらどう?  だめ?

ぼちぼち自分なりに目標を決めて遊んでます。
今はPTで難易度の高いDにみんなガンガンいってるのでしょうが
私はいまだにシエナを徘徊したり、島にリゾートにいったり
城に立て篭もったり、亡者を彷徨い歩いてます。

たまに誘ってくださるフレさんには感謝です!!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

頑張ってレベル上げて装備も整えたらちょっと戦争に参加も
してみたいなぁと思ってるけど、遠い未来だ・・・CABALに未来はあr・・・

今日メンテだと思ってINしなかったらメンテなかった━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
2016.03.05 変化
どうやらギルドイベントが始まるらしい!

私はソロGにいて、ちまちま活動していました。
そしたらフレの人がうちのGに期間限定でいいからおいでよ!と
声をかけてくれたので、ちょっと人恋しくなりつつあったから
思い切ってお邪魔してみようと思い、ギルドに加入させていただきましたー^^

でも、ギルドイベントいつくるんだんろうw
來るまでになんとか少しでも強くなりたい!

そんなこんなでDいってたりするのですが・・・

ルレ0
これじゃあいいものでても強くなりません・・・・w

ギルドチャットの緑の文字がとても久々で新鮮!

焼酎!?
なんて言われてみたり・・・w

焼酎みたいな名前でって初めて言われましたw


あとは最近フレになった方で私のことを「もこ」さんと呼ぶ方がいて
それもなんだか新鮮ですw


そうそう!
アイスでぼーっとしてたら・・・

わーいw

これはいつでも、いつまでもうれしいwisですね!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今まで知らなかった人と、遊んでみたり
新しいフレさんを増やしてみたりしていこうかなぁって思うこの頃ですw



