2014.12.11 あーあ…
調子の悪かったパソコンがとうとう壊れた!
起動はするけど画面真っ暗!

なんでだ??

今はiPhoneから更新なのですが、布団に入りながらブログをかけるなんて、すごい便利な世の中ですね!

ただ、かき終わるまでに寝ちゃわないか心配w

今年も早いものであと20日!
あー…大掃除の時期かぁ(´・_・`)

その前にクリスマス!
今年のcabalのクリスマスイベントはあるのかなぁ?

うちはクリスマスは地味ですが、チキンとかケーキとかでプチパーティーしますw
でも、家は狭いからツリーはありません!
なので、今年はこのような飾りを下駄箱の上に! ↓↓



お!寝る前に全部かけたので寝ようw

あ、そうそう!
そんなわけで、しばらくinできないですが、パソコンの機嫌がよければinしますね〜(=゚ω゚)ノ
って言っても、180以上じゃないと新MAPいけないし

製造意味わからないし

なんかいっぱい赤い字のシステムメッセージでてくるし

大型アプデとは(わたしのレベル的な意味で)ちょっと違うかな?

まあ、180にするために課金をして(予定、まだしてないw)

ポルタでレベルあげして(やる気なし)

戦争しか楽しみがなかった私が戦争もいかずにレベル上げなんて(あくまでも未来の話w)

やっぱりCABALはおもしろいってことですね(強引)



まあ今日はアプデを確認して、ギルメンと情報交換して

あとはダンス3で遊んでましたw

SSも撮ったので、またまたへたくそな落書きで〆 w

パンダだって暑くない!


戦線布告
いすみんがコメントくれてたので、更新しますw
でも壮大なネタはありませんm(_ _"m)ペコリ

わたしのこんな更新頻度の少ない普通のブログでも見てくださってる方が
周りにおりまして、それは「更新はまだかー」 「ネタ(レアドロ)を見つけにいこう」
「そろそろ色々SSたまってるんじゃないの?」 と編集長並につつかれますw

でもレアドロでてないし、実はSSもたまってないし、そもそもブログの存在を・・・
くらいになってましたが、昨日一緒にダンジョンへいったフレの一言で
書く気になりました

その一言がこれです ↓↓
ひと言



3人でダンジョンいってレアドロだせば、更新できるね!ってことで行ったのですが
やっぱりでなくて、まあなかなかでないからレアドロであって、そもそもどういうものがレアドロかと言うと
私の基準では、1G超えたらレアドロなんですが相場の関係で900Mになっててもそれはそれで
よしとしてます。っていうか十分ですよね!

(。゚ω゚) ハッ  話が脱線しましたが、えっと・・・なんだっけ

あ、そうそう!

更新をフレの方にまで気にしていただいてますw
なので、今回たいしたネタではありませんががんばって書いてみました!

書くことはいっぱいあるんですよ!
書くことというか、書きたいこと!

でも戦争のことなので、戦争のことを書いたブログって読者が限定されちゃうし
(限定されちゃうってほど、見てないとは思いますw ちょっとかっこつけてみました(*ノωノ)
そもそも戦争は楽しむものですが、わたしの性格上やるからには勝ちたい!なので
同じ気持ちの方と戦争参加してると、とても楽しいです

中には参加することに意義があるから~とか、自分が楽しめれば勝ち負けなんて・・
という方がいらっしゃいますが、それも一理ありますね~

まあ、ここから深く掘り下げるとややこしくなるのでここまでにしておきます

今日の戦争での発見
敵にトドメをさす、FSさんのスキル(何かはわからない、ピカッピカッってなるやつ?)が
とてもかっこよかったです

PC調子悪いです・・・
いきなり落ちるとかはないのですが、フリーズが多い感じですね~

CABALしながら動画見て、さらに重いHPなんて開けた日には
固まっちゃいます

もう寿命なんだろうな・・・

さらに、私の調子もあまり良くはないんですこれが・・・
理由は明らかなんですが、症状としてはとにかく眠い

4月までの平均睡眠時間は、6時間くらい
5月にはいり、眠い日が続き5~6時間の睡眠プラスお昼寝(可能な日は)1時間弱
それでも眠くて、夜早くお布団へ・・・
そういう日は朝まで寝ると睡眠時間が9時間くらいになってしまいます。

だいたい1日の睡眠時間が7~8時間が健康的とされるらしいですが
ショートスリーパーの方は4時間でも十分だそうです。
逆にロングスリーパーの方は7時間以上だそうで多い方ですと12時間っていう方も
いらっしゃるそうです。

4月までは平均5~6時間で昼間、眠気なんてこなかったし
元気だったんですが、5月から昼間の眠いこと眠いこと
気候がいいせいもあるのかなぁ

車の運転中は絶対眠くならないので、病気の類ではないと思うのですが
家にいるときは気を最大に抜いてるせいかすぐ眠くなります

眠気に襲われる日々はいつまで続くのかしら~
どうせならイケメンに襲われたい


なのでCABALの時間も若干短め~
22時の戦争いってぼ~っとして落ちる
もしくは適当にダンジョンいって落ちる

こんな日々・・・ いすみんをいっぱいダンジョンに連れていってあげたいのですが
いまギルメンが2人だけなんで、なんともw

どなたか、かわいいいすみんと眠たいわたしをダンジョンに連れて行ってください
GWなにをしたって、なにもしてない・・・
大掃除くらいですかね・・・
なんかもったいない過ごし方だったかな~
でも、どこへいっても混んでるのでそれはそれでいいか!

長い独り言になりましたが・・・
ひさびさのブログ更新です~

ずっとペットの鳴門金時(仮称)のアントレをしようと思ってて
忘れたりしてできなかったんですが

先日思い立って、アントレを購入いたしましてアントレしてみました!!

金時はまあなんと言うか・・・
空気が読めないペットとして有名(私に)なので
正直期待はせずに作業だと思い込んでやってみました!

↓↓ 結果は ↓↓

アントレ後

おお!
まだましなほうではないですか!
やるじゃん!金時!!
やれば出来る子だったのね!!

↓↓ ちなみにアントレ前 ↓↓

アントレ前

とてもすごい成長!!

ゴミOP多すぎて、途中で埋めるのをやめて連れまわしてました

ギルメンさんに「全部埋めてあげてよw」と言われたにも関わらず
埋めるお金がもったいない。という理由で放置w

まあ、多少なりとも使えるペットになってよかったよかったw

金時さん、次のアントレもぜひともお願いしますよ!!




