ギルドマスターがかわり、色々とギルドとしての活動を始めよう!ってことになり
ギルドインベントや新規さん勧誘の準備を着々と進めて(マスターがw)いってる中

ギルメンのフレさんや、「ブログ見て、雰囲気よさそうなので~」と言って
自ら、ギルドにいれてください!とマスタへwis送ってきてはいってくれたりと
なんだか、勧誘しないうちにどんどん増えていってます

すごいね~

城2いく~?ってなっても、2PTに別れないといけないなんて
なんて贅沢な感じなんでしょう・・・

ただ普通にいくだけじゃつまんないから、どっちが白コアたくさんだす
対決したり、Gvの練習したりホント人が集まると色々楽しいことが
たくさんできるんですね~

ギルドはいってくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

まあ、人が多いギルド独特の問題点もありますが
みんなで、仲良く解決していけたらいいなぁと思っております
(人任せw)

そして、まず人が集まってしたかったこと ↓
Cabal(Ver1412-110610-2344-0000).jpg
#の丸をいっぱいクルクルまわす  ただそれだけw

そんなこんなでわたしの鳴門金時(仮称)がレベル10に  ↓
Cabal(Ver1412-110615-0047-0000).jpg
ひゃっほ~~い!の舞


そして無駄な運を使ってしまうわたし・・・ ↓
777.jpg
しかもこの日は3人も 777 をだしてましたw


そんなこんなで楽しい毎日

職も揃ってきたよ
FBが足りない感じですが
みんなサブにFBはいるんだけどねw

次はギルドイベント開催なのかな
マスター(=´ー`)ノ ヨロシク
