アプデきましたね~

きちゃいましたね~

個人的にうれしいところは・・・

すみません! まだ全部のアプデを確認しておりません!!

でも、ダンジョンで製造品でやすくなったのがうれしい
(エクセ品の確率すごいだろうけど・・・w)

あとクエスト大好きなわたしとしては、クエスト増えたこともうれしい
少しずつ消化してますが、地味にお金増えてなんだか楽しいw

新ダンジョン(ポンからいくところ?)は全然さっぱりわからない(;゜(エ)゜)
いつかいける日がくるんだろうか・・・

昨日は一応アプデが来たということで色々SS撮りました


まずはこれ↓
胸毛
クエスト品なんですが、なんかイヤw
そんなもん落として死ぬな~w

次はうれしいこれ↓
GMバフ
すんごいひさびさにいただきました
性能ヤバイですね・・・w

次は不具合? ↓
日本語でおk
まあ気にならない程度ですが、ちょっとはみだしすぎかなw
「なが~~~~~~~い お付き合い 京都銀行」  ってな感じですねw (地元ネタですみません

次は!! ↓
中エク!!
亡者2をプラプラしていたらでましたよ
ちょっとうれしいねw

いえ!かなりうれしいです!!

基本的にダンジョンはソロではいけない いかないのでこうやって
ダンジョンに誘って誘われて、本当にありがたいです!!

レイズしかできないWIですが、これからも誘ってください!!

今日もINできたらレアだそうね!!


