タイトル全然思いつきませんでしたw

いやぁ~
最近INしても、ギルメン誰もいないので戦争くらいしか動いてない気がしますw

フレも多いほうではないので、しかも自分から誘うこともあまりないので
全然Dにいってない(´;ω;`)ブワッ

手があいてPCに向かっているときはせっかくなので
たまっていた見たいアニメを見ながら駅にいったり亡者にいったりしてます

昨日のふっちーがINしてくれたので、二人で亡者2に!
チケがいっぱいあるのでうれしかったです

主砲さんのレベル上げをお手伝いして、マテクエもついていきましたw
主砲さんは元ギルメンさんなので、アホなことをしたり言ったりしながらまったりできて
これまたうれしかったです
グレソWIZ
グレソWIZだそうです^^  ね^^


と、いまどきの小学生でもこんな下手な日記書かないよ!

基本的に、ブログを書くときはCABALをしていて
「(。゚ω゚) ハッ  これ日記に書こう!」って思い立って書くのですが
最近何もしてないので、ネタがなく・・・

1人でしょーもないことばっかりしています(*ノωノ)

ポートうろうろしてこんなことや↓
ポートルクス
なんか幻想的~wって思ってSS撮ってあとから見たら
アングルミスったみたいなSSになってたし・・・


CAソロしてみたり↓
CA5 ソロ
見てわかるとおりクリアなんてできなかったけどね!
無理です!無理無理! 

まあこれから夏休みも終わるので、深夜徘徊もなくなるでしょうし
引き続きまったりCABALを楽しみマース


