途中まで書いてたのに、なぜか強制終了で消えた・・・
勢いで書いてたものだから同じ文章はもう書けません(´;ω;`)ブワッ

よくみなさんのブログで
ゲーム内で知り合いや知らない人から
「ブログがんばってください^^」とか「いつも見てます^^」とか
wisきて、うれしいです!っていうのを見てて
わたしにもいつかそんなwisがくるのかしら!!
(更新頻度少ないクセに図々しい)
とか、ちょっと憧れてたんです

そしたらっ なんとっ
知り合いの方が

更新

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
若干、怒られ気味ですがw

でも、見てくれてるのね
(人´ω`)ありがとう

ネタがなかなかなくて更新できないんです
|;´・ω・`|ゞ スンマセン

毎日ソロでスチーマと駅を繰り返し・・飽きたら亡者1へ(チケット消費のため&アニメ見ながらいけるから)

そして今日もコツコツとチケット消費をしてたら・・・

でましたよ

そうです

レアですよ

これですこれっ(興奮しすぎ)
SIGエポ
ちゃんと叡智です

うれしいなっ

本当は拾う前にSS撮りたかったんですが、なんせレアなんて全然拾わない人ですから
慌てて拾っちゃいますよねw

この勢いでラムネから率書をだすぞ~~~





