2011.10.06 もう10月!
夏休みが終わり・・・秋になって、早く涼しくならないかな~と
ポケ~っと過ごしてきたら、あっという間に10月だなんて・・・

多少忙しかったのもあるけど、早すぎるっ!

最近は戦争くらいしか活動してません
だって眠気がすぐにくるんだもん  秋って眠くなったっけ
過ごしやすくなったからかな
気温が低くて薄着をしていると、結構体力消耗するらしいですがそれが原因
そもそも私薄着だっけ

レアはSIGエポ以来一切ないし
そもそもDってFAで亡者1くらいしかいってないし・・・
たまにいすみんが火風呂に誘ってくれて、濃い濃い火の塊をひたすら
殴ってますw
いすみんいつもありがとう
しかも途中参戦のわたしにドロまでわけてくれます(´;ω;`)ナンテイイコ

ギルメンのIN率もすっかりガタ落ち・・・
シエナ2など、いきたいくても行けません(´;ω;`)

ギロド移籍も考えてますが、私自身も忙しいので
とりあえず戦争のみの活動の間は、このまま様子を見るとします

戦争のほうは、WIZの参加率が少ないし
全体の参加率も前に比べて、減ってきているのでなんだか寂しいです(´・ω・`)

やっぱり人数が多いほうが楽しいね
わたしの雑魚っぷりも目立たなくなりますし~~

そして今日もFAでメルガヘプリングを探すたびに亡者1にいってきます
