気分的には2週間ばかり放置しちゃったかな てへ
くらいなのに、気づいたらこんなにあいちゃってたんだね

どうりでCABALしてると毛布が必要になってきたわけだ・・・

日曜日に例の武器(セイントフォース?神剣?)実装きましたね

って私には無縁のお話なんですがね

楽しそう&野次馬根性で参加したのですが・・・

なかなかお強そうな方たりばかりで・・・

プロキの方にひたすらバフをかけたり、知り合いを見つけPTにいれてもらったり
                          (その節はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ)

ウロウロしてHPちょっと減っただけでビビって戻ってみたり

そうこうしているうちに、バリカンみたいな名前のBOSSが倒され

武器をドロップしたみたいで もちろんSSは頭の中の片隅にもなく撮ってないですが

見ましたよ

拾っちゃう いも、拾っちゃう と血迷いましたが、雑魚の私がひろったところで

ちょっと強い雑魚、でもしょせん雑魚は雑魚 ってことなので遠くから見つけておりました

そしたら、知り合いの方がGETされたようで

SSなど撮らせていただき、ブログに載せてもいいですか というずうずうしいお願いにも

快く承諾していただきましたので、(本当にありがとうございます)早速

セイントバフこれがセイントだっ!

この盾の真ん中クルクル回ってますw
セイントFS たて
剣もカッコイイ
セイントFS 剣


オーブやFA武器なども是非見てみたいですね~

私もGETがんばってみようと思いますが、なんせ雑魚WIZなんでまずは

レベル上げからですね (;ωノ|柱|。。。

レベルの上がり方もブログの更新もと~~っても遅いのですがイロイロがんばって過ごしてます
