2011.12.20 お祝い!!
百万回泣いた猫 ギルドマスター ☆蜥蜴☆ さんが
壊れたPCを直し
 復帰!!


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

うれしいね~

お祝いに「鳥人間コンテスト」おいておきます 
鳥人間コンテスト


勧誘で少し人数も増え、なんだかいきなり寺2のお誘いがきたり
いきなり活発になってきました

寺2のクリア実は初めてだったので、すごいうれしかったです

もちろん寺2中は「はい!」のチャットで精一杯

クエも後半全然わからないし、進め方もわからないのでまた機会があれば連れて行ってもらって

[壁]д=) ジー っと観察したいな

↓ ここからは、つまらないですがCABALのお話です。 もちろん私の話なのでスルー推奨w

→続きを読む?

