2012.01.30 ドロスニン
最近レアがめっきりでないんです(´;ω;`)ブワッ

みんな出てないらしいです(´;ω;`)ブワッ

まああまりでないからレアなんですけどねw

もっとDまわらないといけないのかなぁ

レベルも上げたいし、装備をそろえるためにDにもいきたいし

でも、CABALする時間は限られてるし 

なんかこういうときが、一番CABALが楽しい気がする

昨日はとかちゅーがゲットしたアリオネル(いいなぁいいなぁ)さんを連れて城2へ

まったりいきました

最後ドロスニンの耳のとこ、開けたらドロスニンの耳でたんですが

どうせ今日もゴミスミンだと思って、まず「でたよー」とチャット欄に貼り付け

ラスボス部屋にいるとかちゅーに確認してもらったら

とかちゅーのチャットが大暴れ

「あmmmじあmmmっま」みたいなんだったw

とてもいい耳だったみたいで、急いで確認
ドロスニン
ほっほー なにかが惜しかったわけですね!

と思いきや、本当に1133(いい耳)だった

そしてルレでゲットしました  ありがとうとかちゅー

上の記事はとかちゅーが、「ぽてこさんはね~ ブログにこうこうこう書くよ!」と
予想した通りの記事に仕上がってますでしょうか?w

そしてセブンさんがINしてきてPT組んだらHPが
セブンさん4444

こういう数字ってなんか不吉!と、とりますか?
お!ゾロ目じゃん!と、とりますか?

わたしは後者のほうで、なんかちょっとうらやましいというか
狙ってないのに、こうなったってすごいな~って思うタイプですw

たまに所持金が、ゾロ目になりそうなときPOTをチビチビ買ったり売ったりして
揃えて満足したり・・・ んでSS忘れたり・・・

とにかく、今日もレア目指してDだ
(まとめかた強引になってきた)

