2012.02.09 わたしも!!
前回のブログにギルメンさんのHPがゾロ目にっていう記事を
書いたのですが、ゾロ目がうれしいわたしとしては多少うらやましかったのです

そしたら先日
「ぽてこさんのHPが!w」と言われ見てみると ↓

HPゾロ目

お名前をだしていいか、許可を取ってない方が結構うつってるので
わからないようにしておきました

3333・4444ときたら5555を探してしまいますよね
とかちゅーをあの手この手で5555にしようとしましたが、無理でした

色々バフかけてるとHP7200くらいになっていって、後から考えたら7200て・・・

戦争いったらHP36000ですか・・・ GDより硬いんじゃない?とWIZやFAの人なら
思ったはずですw

まあそんなHPの人最上級にはわんさかいるんでしょうね・・・

あ~恐ろしい
