2012.03.23 不具合?
どうも!不具合だらけのいもころですw

マテ3実装

はまだですが、毎日せっせとがんばってます
色々いっぱいお手伝いしてもらいながら・・・w

ギルメンさんにもマテ3実装者が増えてまいりまして
実装第1号は
さすがです マスターのとかちゅーです

職ごとに違うっていうのは、やっぱり見てて面白いですね~
うちのギルドはまだ2人しか実装されてませんが
WAもFAもマテ3かっこいいな~
わたしも頑張ろうって思えます

個人的に早く見たいのはFSさんなので、セブンさんがんばれ

で、さっきとかちゅーとシエナ1へいきました
腕輪がでるのが、楽しくてシエナ1いきたいっ
でもチケないっ

そんな中、貴重なシエナ1でのこと・・・

とかちゅーはマテ2とマテ3を駆使してガツガツボスのHPを削ってます
いも「さすがだなぁ 鎌も強いけどマテ3も強いなぁ」
いも「2ボス終わっても、ずっとマテ3なんだ・・・すごいな」
いも「アリオネル様のおかげだなぁ・・・」
いも「あれ?!ずっとマテ3だ・・・3ボス延長でくのかな?」
いも「?!?! マテ3のまま鎌だしたっ!」
いも「なにこれ!? かっこいい

SS連打だ!!

これがその様子↓ (わかりにくいSSでスィマセン ○┓ペコ
マテ3鎌1
マテ3鎌2
マテ3鎌3
鎌持ってるのわかりますか?

マテ3で飴・・・マテ4?
これは、鎌が終了したとき

ちゃんと飴にもどっ・・・ 戻ってるけど、飴が埋もれてます
っていうか、いもの傭兵ジャマです・・・
ペット(仮称:鳴門金時)が珍しくジャマしてないと思ったら・・・

まだ細かい不具合ありそうですね~

あ、わたしの不具合もちゃんと改善しないといけないですねw

