2012.05.29 あと少し
戦争イベントも残す所あと1週間となりましたね

今まで、一応1日1回すべて参加できてます(多分

メインは22時での参加なんですが、だんだん22時参加が不安になりだし

最近は2時にがんばって参加して、22時に絶対でないといけない!という

プレッシャー(?)から開放されてたんですが

2時参加も眠くて怪しくなり、とうとう2時の参加は諦めることになりました

なので22時必須で待機なんて日にはソワソワソワソワしっぱなしw

正直身体と精神面によくないイベント(自分が悪いだけw)ですねw

でも、まあパーフェクト出場でなくてもいいかと思えることがあったので

気負わず、基本「戦争は楽しむもの!」として参加してます

ルーンBOXからゲット ↓
HPドレイン

ずっと買おう買おうと思ってたものだったので

めっちゃうれしかったです

wexpはずべて名声に変えてるのですが、この日は2つだけ交換してみよ~と

思い立っての交換だったので、ほんとにうれしかったです

最近戦争ばっかりでDいってないので(ギルメンもいまや2人のみだし・・・)

レアっぽいのがでてよかった

いすみんが寺2に連れて行ってくれるそうなので

戦争イベ終わったらレベル上げしなきゃ
