2012.08.29 毎日眠い
いもころです・・・

いや遅くまでINしてるからっていうのもあるのですが

定期的にくる謎の眠気が私を襲います・・・

おとついは珍しくお布団に入っても寝られなくて、「このまま寝られないのかな

「思い切ってエレメント集めしようかな」 ←でも起きる元気がない

「寝る!って言って落ちたしなぁ・・・」 ←INして「あれ?」って言われるのが恥ずかしい

「こんな時間(午前4時前)にINしてる人いるのかな?」 ←少し興味がわいてきた

と、考えてたらいつのまにか寝てましたw

いつもはお布団に入って5分以内には寝るくらい寝つきがいいのです。

もちろん、夜でも昼でもw



さて・・・イベントですが・・・

いまで40個くらいあけたでしょうか(こんな少ない数)

率書なんてもちろんでませんw

フレの方が「ラムネでた?」と聞いてくれます。

でてません

いや

きっとでません

半分諦めて、ワーっとダンジョンにいってます

ギルドマスターさんがミネスタを譲ってくれたので、一緒に消化したり

ひたすらチケットを消化する日々ですw

そうそう

先日またwisいただいちゃいましたよ

お名前掲載伺うのを忘れたので(だいたいいつも忘れてる)

お名前は伏せておきます (*- -)(*_ _)ペコリ

うれしいwis~

めっちゃうれしいです ありがとうございます

こういうwisいただくってことはブログを見てくれている

しかも更新したらまた見てくれる っていうことですよね
(違ってたら大恥・・・)

さて、今日は何しようかな

レベル上げ? ぇ?なにキコエナーイ
