2012.09.21 めずらしく
いつもCABALのネタなので(だってCABALブログだもんw)

今日はちょっと嗜好を変えまして、わたしが普段CABALしながら

飲んでいるものを紹介・・・え?どうせ酒だろうって?

違いますよ お酒飲んじゃったら戦争で動けなくなりますので

あ、でも暴れたいときはわざと飲んで出たりしますが、基本的に

戦争では暴れるキャラではないので、めったにないですw 年に1回くらい・・・?

そもそもわたしごときが暴れたくらいで戦況なんて1ミリも変わりません

そりゃたまにはHQに特攻して復活の1本や2本折りたい衝動はありますし

HQゲート殴ってるときに右上のレーダーに赤い点が見えるか見えないか

そんなハラハラドキドキを楽しみながら、むひょー!って思ってた時期は

ありましたが、最近はPT行動を心がけようと・・・(。゚ω゚) ハッ

なんの話だっけ???

なんか前にもこんなことあったな・・・いつも話がずれていってしまうんですよね

つい熱くなってしまうというか・・・

で、なんだっけ?

そうそうドリンクですね

やっぱりドリンクネタはつまらなさそうなので、近況報告に変更~w

最近フレの方々がよくDに誘ってくださいます

ただレイズがあればいーんだよってWIZにとってはちょっと寂しい発言を

する方もなく、PT解散時には「またいきましょうね^^」って絶対に言ってくださいます

その度に「ちゃんと180にしておかなくては!!」と思うのですが

みなさんがあまりにも遊んでくださるのでソロで狩りのつまらなさを

最近身にしみて感じるようになりました。

だってね、ポートでぼ~~っとしてるとね

ゆきのさん
このように絡んでくださったり

ドキッ WIZだらけのry
寺2のお誘いキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

WIZイッパ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━イ!!!

こんな楽しいPTだったり

これはヒトリでポルタで狩りしてる場合じゃないですよね~

フレが増えてきたおかげで、寺2へもいく機会が増えたり

ペアでD周回もしてみたり

CABALがとても楽しいです

あと贅沢を言えばギルメンでもどこかいきたいな~


