上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まあ大半しょうもないSSですがw

最近レベル上げはほったらかして、Dいったりソロで遊んだりしてます

だいたいPTで遊んでるのですが、いつもよく遊んでくれるGの方が

今月いっぱいで鯖移動されるみたいで・・・なんとも悲しい(;ωノ|柱|。。。

うちのGもみんなで一緒においでよ!とお誘いいただいて、マスターは揺れてましたw

さてどうなることやら

その方たちが移動しちゃう前にどんどんDに連れていってもらおうと思って

レベル上げはひとまずお休み

もちろんINして誰もいないときは、ポルタでもくもくと狩ってま・・・たまに遊んじゃいます


それはさておき、

今日はSSが6枚あるので、どれからにしましょうかね

まずは、やっとGETした例のものから↓↓↓
キリアン指輪
(∩´∀`)∩ワーイ
いすみんと徳さんともじゃ2へTAにいったのですが(PTで20分きりたい!)
そのときにでましたよー!
そしてわたしに譲ってくださいました ありがとう

いすみんは、もじゃ2でよく細胞をだすそうなので、いすみんのおかげだと思ってますw
キルリン欲しい方はいすみんまでw

そして、やっともらえたGMバフ↓↓↓
ハートバフ
なんか赤コア散らばってますが・・・

じゃあ~次はどのSSにしようかなぁ

(。゚ω゚) そうだ!
このGMバフのところに一緒にいる上田さんと城1周回したときに(たしか5周)
とてもにぎやかだったことがあったんです、それがこれです ↓↓↓
城1 Tチャその1

城1 Tチャその2
ねw しょうもないw

次のSSは昨日入荷したばかりです

そうです! レアですよ!!

上様「島8周いくぞ」
いも「("`д´)ゞ ラジャ!!」
㌧様「とりあえず3つもった!」

上様「3周でレアでるわけがない」
だいたいラストの箱はルレして数字が高い人があけるのですが
1周目 上様
2周目 いも
~2周目終わった時点で「次俺あける!」と㌧様~
3周目 ㌧様
島でSIG手
この㌧様のときになんとでました!
有限実行? ちょっとカックイイ でもちょっとだけ。 ほんの少しね!
そして島は無事3周で終わりましたw

わたし買えとか脅されてます((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ かわいそう

最後に一番しょうもないSSおいておきますねー!
寺のトコの鳥
どんな顔してるのか、気になったので撮ってみましたw
こんな顔してたんだね~・・・ネバレス動物SS図鑑に載せておきますね(勝手に作った)

ではまた来週
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。