年末はなにかと忙しいですね

わたしは23日からパーティーが3連続続いてもうお腹いっぱいですw
お正月まで冬眠していたい・・・

大掃除がせまってくるぅぅぅう

24日は家族でクリスマスパーティーをしました
毎年の恒例行事なのですが、今年は手作りにこだわってみました

サラダ・唐揚げ・ピザ・ケーキ
全部手作りです
(材料はスーパーで調達w)

クリスマス~w


ケーキはお店みたいにキレイにできなかったのですが、買うよりもだいぶ安くで
作れたのでフルーツたっぷりです
でもクオリティは低いです

この真ん中のイチゴの下にもフルーツいっぱいです
食べるのを考えずに作ってしまったので、めっちゃ食べにくかったです
来年はもっと食べやすいケーキにしよう・・・


25日はお友達のおうちでお料理持込んでパーティー

楽しいクリスマスを過ごすことができました


さて、CABALですが・・・

ギルメンのみなさんはお忙しいみたいで、私1人のときもありますが
雪だるまさんと遊んでみたり、適当にDいって楽しんでおります

でも、ずっと1人はさみしいです

たまにフレの方が寺2へ連れていってくださいます
WIZいないわけでもないのに、わたしまだレベル183なのに
火力もないのに、上手でもないのに、連れて行ってくださいます

本当にありがたい(人´ω`)

うちのギルメンさんメインのPTでも寺2いくなら、付き合うよーwって
言ってくださいます
FBさんなので、寺2いくなら是非きてもらえると嬉しいです


WIZが190になったらサブを育てようと思うのですが
最近サブで活動したくてうずうず・・・

でも、ギルドに他鯖のめっちゃ強いWIZさんがサブで遊びにきてるので
今のうちにWIZの上手な操り方(?)を伝授していただこうかと思うのですが!

この強いWIZさん本当に有名な方で、(量産型さんといえばわかりますよね!)
私のフレの方も、フレではない別のギルドの方もみんなご存知なくらい
有名だしみんな「あの人は強い!めっちゃ強いよー!」って口をそろえて言ってます

私、最初はそうとは知らずに失礼なことしてないかしら・・・

そんな強いWIZさんのブログ(あまり更新されてないそうですがw)
リンクの許可をいただいたので、リンクしておこ~w

今年最後のブログはまた書くので年末の挨拶はまた次回に~w
さ!CABALしよっw

