2013.01.06 2013
みなさま
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいします


もう6日だけどね(∩´∀`)∩

お正月は本当にアッという間に過ぎていきますね・・・
今年はお正月にCABALにINすることができたので
ギルメンさんや普段からお世話になっているフレの方に
新年のご挨拶メールを送りました

メールのバグ?でアイテムを添付すると、続けてメールを別の人に送りたいとき
リログをしないと、本文が書けないみたいで何度もリログしてました

ログ流しでご迷惑をおかけしました(*- -)(*_ _)

今年の目標かなんかを書こうと思ったのですが
去年書いた目標なんて1ヶ月後にはすっかり忘れてしまってましたので
今年は目標はざっくりと

レベルを190にする

以上!!

と、いいつつサブの育成が楽しい毎日w

WIZ飽きた~って思いながらWIZの育成を始める私・・・

そもそもなんでWIZにしたのかといいますと、これまた長くなりますので
割愛しますが、簡単に言うと(最初からそう言えw)
人にバフをかけるのが好き!!
これだけですw

じゃあFAでもよかったんじゃ?と思いますが
わたしはオンラインゲームではいつも最初のキャラは「魔法職」を選ぶという習性があるようですw

そういう理由でWIZになりましたw

装備もアレでPSもアレですが、頑張りますのでどうかみなさま
ダンジョン誘ってやってください!

基本1人でダンジョンいけない(火力問題&モチベ問題&さみしがりや問題があるため)

現在183レベルですが、それでもよければどうぞ(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします

そしてここからはCABAL以外のお話
→続きを読む?
