なにがめでたいかと申しますと!!
なんと!!

ギルドメンバーのみで!!

**:;;:;;;;:*☆*;;:*☆*
ぱちぱちぱちぱち~
寺2クリア!!

アプデでさらに火力の上がったBLさん2人と
元々強かったWAさんと
おしゃべりなだけの私とで、ギルドメンバーのみのPT初クリアです!

いすみんは喜びのあまり光柱をまとっていますw
ギルドマスターの徳さんは特に喜びひとしおだったみたいですw
よかったね~わたしもうれしいです

でもなかなか4人が揃うことがないので、寺2へいきたいときは
今まで通りフレの皆様にお世話になるかと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
本当にいつも誘っていただいて感謝しております
こちらからも声かけるかもしれませんので、これからもどうぞ(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします

そしてその後も寺2へみんなのフレを誘っていきました。
そんなトキにとある事件が!!

タイラント部屋へたどり着き、ホっと一息レイズをいれてさあ!いざタイラント!!
って、あれ?徳さんがいません

(゚Д゚≡゚Д゚)徳さんどこ?
でもPT欄を見たら近くにはいるようで・・・
imo「徳さんいる?」
徳さん「いるよ」
imo「どこ?」
ミストさん「ここにいるでw」
imo「!?!?!?」
のSSですw
徳さんを探せ!

どうやら私だけが徳さんを見ることができない・・・
心の目で見ろってことですか?!
それともBLの新しいスキル!?
「the toumei」(←いいネーミングが浮かばなかった・・・

徳さんから私への愛が足りないのかしら。・゜・(。´ノω・`)。

とりあえずこの回も透明徳さんを含めたPTで無事クリアしましたとさw
リングはでてないよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
そろそろなにかでてよっ!!
