先日ボルケで初めて 上エク がでました
詳細は いすみんのトコでw

そして、いつも遊んでもらってるフレとシエナ2へいってきました。
このフレさんはとにかくルレで私に勝てないんです
(名前出ちゃってますがw)
ペアでいくと9割私が勝ちます
でも3人以上になると、そうでもないみたいで1位になっちゃったりしますが
私と2人だとなぜか弱いんです

しかし 先日それが覆される事件が起こりました
なんとルレで私に勝ったのです
貴重なSSです この日の私のルレ、壊れてました ひどいもんです
ルレ壊れてる


最近色んな方と遊ばせていただいてるのですが
そろそろちゃんと装備を見直そうかと思いまして(マスターからも言われたしw)
色々考えてますが、委託見てると意味わかんなくなってきました(*´д`*)

WIZの先輩方・・・どうかアドバイスを・・・(´;ω;`)ブワッ
メールやwisなど受け付けております!

「装備見せろ!」といわれれば見せます!
「脱げ!」と言われれば脱ぎます!!(脱ぐ必要はないかもだけれどw

最上級目指してレベル上げもしますので、どうかどうか~m(_ _"m)

希望や現状など説明っ
・オーブは片方ミスリル(が、いいのかな? ←それすらわかりません(;゜(エ)゜) )
・率上限ほとんどないです(見たら泣けるくらい)
・手と足とアクセは今のままでいいと思ってます(自己満足)
・優しく(やらしく?)教えてほしいです(厳しいこと言われると凹みます・・・が、翌日忘れます)

あ、それと一番大事なこと言うの忘れてました



予算に限りがあります・・・(;ωノ|柱|。。。
かなりの限りです・・・(日本語おかしい)
やりくり上手なWIZさんぜひ~~~


きっと100%の方が
「まずは金策だね^^;」  アハ

