2013.04.21 ちょっとだけ
レベルUPのイベントきましたね
狩りがキライな私はご褒美目当てにちょっとだけ頑張ります

なかなかまとまった時間がとれないのでブレビ200%(3時間)の
使いどころが、むずかしいです!

でもね運営さん
◆レベル区間:181~186
◆目標レベルアップ:4
 
これ、厳しくないですか(;゜(エ)゜) ?

(○'ω'○)ん? 私は現在184で4レベルアップで188

◆レベル区間:187~189
◆目標レベルアップ:1

こっちの報酬なの??

(*'ω'*)......ん?

公式には2区間の報酬がもらえると書いてあるということは・・・
4レベルアップで 2つの区間の報酬GET?!

もしそうだとしたら、なんとしても!!!
でも184からの4レベルアップは厳しいなぁ

でもしばらくはギルメンもフレのみなさんもレベルアップに忙しいだろうし
一緒にがんばってみようかな

達成できたら、サブのほうをがんばろうっとw

いまやフレンドリストを見てみると、みなさんアーケやポルタにこもって
レベルもちょっとずつ上がってきてます

こういうイベントもたまにはいいね!
個人的には集める系のイベント(フォントイベとか)が好きですが


話は変わりまして・・・

私、最近忘れ物というか落し物がひどいんです
本人も気づかないうちに、色々と落としてるみたいで
親切なフレさんが、きちんと届けてくださいます!
落し物1
落し物2

いや~本当にスィマセン ○┓ペコ
ポッケに穴があいてたかな?
荷物がいっぱいで、ポロっと落としちゃったかな??
そもそも、そのアイテム私の?!w
あ、でも名前が書いてあるみたいだし~

と、いうところですw
送り主さんはいつもアイスにいくとサブのFAさんでバフを
かけてくださいます!!
FAさんのバフは本当に大助かりです!!
(人´ω`)アリガトー☆

さて、アーケにいくか・・・
今日は何回死ぬだろうw

