2013.05.29 きたよ!
2日INしてないだけで、少し新鮮な気持ちでCABALができたimokoroです!
お?!もしかして2日連続更新!?


グラボを変えたらやっぱり違いましたね!(遅い

ダンジョンに入って動きだしてからのガクッっとする時間がほぼなくなりました!

まだすべてのダンジョンで試していませんが、きっと大丈夫!

前のグラボがしょぼすぎたせいもありますがw


昨日はうれしいことがありましたよ!

寺2でもいこうか~と徳さんを誘い、徳さんがフレのボンさんを誘い

3人だしいける! FAさんいるし全然楽勝! と寺2に1周だけいってみよう^^

ということになり、いってみると

RWきたよ!

きましたよ!!
ボンさんのこの躍動感あふれる喜びを見てください!!

PTとはいえRWドロップは初めてかも! (多分・・・きっと・・・うん!初めてだ!

白文字なので、拾って数秒するまで「ん?なに拾ったかな?」っていう状態でした。

うれしかったな~ じ~んわり喜びが増してきましたw

またいこうね!!


多分イベントのDP稼ぎも、もう630以上いってるし

あとは毎日ログインするだけ!

色々と楽しみだなぁ^^

