タイトルはおいといて・・・(おいとくんかいっ!

ラムネイベントが終わり、モチベというかやる気がダウンするかな?と
思いきや、意外と下がらず次は何しようかな~w 
と結構ルンルンでアイスをうろついているimokoroです

またギルメンやフレの方たちとダンジョンの日々か~^^
楽しみだなぁ♪ 

と、張り切ってINするものの・・・
ギルメンさんは22:30まで誰もINせず・・・

よく一緒にDに連れて行ってくれる、フレの方もINしてないもしくは
ずっと放置・・・

あれ・・・?
みんな、ラムネで燃え尽きちゃった感じ???

さみしいなぁ・・・(;ωノ|柱|。。。

仕方ないから、ソロで遊んだりサブ育てたりしようかな!

あ、でもダンジョンとか誘ってもらったら小躍りするくらいうれしいよ!



そして、イベント中もイベント後もメールは健在w

なんか、ホント地味に広まってきてて楽しくなってきたよ!w

また落し物?!

わたしMFにまで落としちゃってたんですね~
拾ってくれたのは、徳さんのサブですが わざわざメールですみません┏○))ペコ

ん? わたしいつMFいった???  ま、まあ細かいことはいいか!

そして、今日
とてもうれしいメールがきたんですよ!!
誕生日?!

うわー
ありがとう~~
こんなプレゼントをいただけるなんて^^
誕生日プレゼント


ん? んん? んんん???


私今日誕生日だっけ??w

しかもよく見たら200個もあるんですよっ!!

これまた落し物メールとは、一味違ったメールがきましたが
ホント、みなさんどうしたの?w

これいつまで続くんだろう・・・w

