とうとうこの日がきましたね~
なにがどう変わるかは、昨日の夜初めて知りました・・・w

一番の目玉は「覚醒T2」ですかね!
      (↑これも昨日知った)
なぜか、島を買い込んでいた私・・・
覚醒島はこないよ。 とフレに言われ・・・私なんで島だと思い込んでたんだろう??

結局、倉庫は島だらけになり・・・しばらく誰かを誘って島通いですw
島いってやるよ!仕方ないな!って方・・・ヨロシクオネガイシマス・・・((ノェ`*)っ))
まあしばらくはアプデを楽しむ時間ですね! 
(わたしにとてはアプデを理解する時間!)

ではでは恒例の
ブログ2
そうです! 
落し物コーナーです!!

案外みなさん落し物コーナーも見ていただいてるようで
「落し物ブログねw」とか言われたりw

今回は少ないんです!
落し物減ってきました! これでおっちょこちょいを卒業できる日は近い!?

まずはこれ~
おとしもの 本もの!
これは「本物」の落し物です!
(じゃあ今まではなに?!)
寺2PTで MPPOTない~と聞こえたので、落としたら補充済みでもう持ってたそうで
放置されてたPOTを親切な方が拾ってくださってました!
そして、このメール!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

次に
おとしもの 本!
これは「本」の落し物です!
もう一部のギルメンの間では、これがでたらimokoroに・・となってるようで
このように簡素化されたメールが送られてきますw
届いたら、もちろんいきますよ!
ありがとうございます!

今回の落し物は終わりですw

うれしいことに、このブログを見てくださってる方がギルメンやフレ以外も
いらっしゃるみたいで、最近よく言われます!
ブログ1
この方のブログは今日さっき発見しましたよーw
コメ残しておきました^^
わたしも、見てますよ! かかさずに!

ブログ3
ま、まじですか!
こんなふざけたタイトルのブログなのに、よく見てみようと思っていただいたものですw
ありがとうー^^

ブログ4
PTを組んだらすぐに言われてうれしいし恥ずかしいし、でもありがとうございます!
更新頻度少ないし・・・w
SSでごまかしてばっかりですし・・・w
CABAL情報載せてるかと思えば間違ってるし・・・w
どうしようもないブログですが、見てくださって感謝です!

さて、メンテ終了予定まであとえ~~っと8時間? くらい?
メンテ明けが楽しみ~



