カウントダウン的なものなのに、中途半端な数字w
しかも毎日書いてるわけじゃないから、カウントダウンな要素もないという・・・w

まあ、それはさておき!

最近はよくボス狩りに誘っていただいております!
ソロじゃ無理なので、みんなで倒す!
楽しい! これぞオンラインゲーム!

でもボス狩りは前衛さん大変ですよね><
わたしはWIZなのでレイズと、あってもなくてもいいような
マスリストア(HPちょっとほんの気持ち程度回復する)くらいしかかけられないので
後ろからペチペチしてるのが申し訳ないですね><

そんなこと思いながら、楽しくPTに参加させてもらってます
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

先日同じPTになった方から
「いもころさんって、落し物の人ですよね?」と言われましたw
もうすっかり「落し物の人」ですw

特になにも落としてない気がしなくもないですが・・・w
そういう覚え方をされてて、うれしかったですw
だってブログを見てくださってるんですもんね!!!  ね??w

と、いうことで 落し物メールコーナーです

メール ミネスタ!
また親切にこの方はミネスタを届けてくださいました!
そしてまたすぐにメールがきまして・・・
メール 禁断の書!?
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノ
そんな・・・そんな・・・カバーでカモフラージュしてまで読む私って・・・w
っていうか、落としたら意味ないし><w
一体どこに落としたんだろう・・・数あるコレクションの・・・ってないないw

もう!w ネタにするかめっちゃ悩みましたよ!w
(でも面白いからネタにしちゃったw)

TMG
お正月準備早すぎない?!
まだ台風の季節ですよ!
そして着払い! 
そして、「ますますのたまご」をお祈りされてる!!
でも、この丁寧な文章・・・ありがとうございます!!
いつもさりげなくAlzまで・・・39(サンキュー)ってこっちが39ですよ!!

謎の指輪1
謎の指輪2
な、なんと!
プロポーズです!

えぇ・・もちろんMOBからです・・・
すみません・・・馬なんだか、なんなんだかわからないし、あの色もちょっと・・・
申し訳ありませんが、お断りさせていただきました・・・
でも、いい腕輪はほしいのでよろしくね!!

で、この指輪初めてみたのですがみなさん知ってますかー?

この続きは次回に~w

今回はとても楽しいメールがたくさんきたので、早い目に更新^^
(いや・・・遅いよ・・・。と思われた方はわたしに会うたびに
「ブログ更新して!」とつついてやってください・・・正直たまごイベとボス周りで充実しちゃって
ブログをすっかり忘れてしまっている、最近です。
統合前にフレも増えてきて、楽しいんだもん! ( ゚д゚)ハッ! また( )が長くなってしまった!)



