2013.09.29 リーチ!!
このたび!
1,5Gも使いまして!
オーブ+12からなんと!

+14!

一歩手前w

ある人は今しろと、またある人は明日するとブログに書けと
プレッシャーかけてきます(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル  私カワイソウ

ここまで結構勇気とお金とお金とお金たくさん使いました!
(あ、あと心優しいフレさんのコアも・・・w

あと+1なので防止剤+インハンかPコアか、どちらか悩みます(;´・ω・)

Pコアは2,4G 防止剤を使ってするなら3回までに成功すればOK!

・・・  考えると頭が熱くなるw(使い過ぎでねw

それはまあおいといて (おいといたら、またTさんに怒られそうだけどw

そうです!
そうです!!
涼しくなっても落としてますよー!

って、ことで最近の落し物です!

火山の落し物
まずはこれ!
火山にいったらちょいちょい落としてるみたいですw
ペラペラだしなぁ いつ落としたのかわからない!
この落し物結構届くんですが、この傭兵実装しても出すトキがわかりません!

焼き芋
次はこれです!
焼き芋w  おいしそう!?
大好物なのに、落としちゃダメだよね!!
まだホクホクしてるかなぁ
あぁ、焼き芋食べたい!

入門書 その1
最後はこれ!
入門書 その1
ん?
続編あり?w
これを熟読して挑め!と、そういうことらしかったので
挑んでみましたよ!

んで現在+14になったわけです!
ちなみに12→14まで、防止剤3個燃えましたw

1個以内なら、この本ベストセラーになったかもしれないですねw



最近この落し物を届けてくださる方がおなじみのメンバーになってきましたが、
最近また新たに届けてくださる方できて、なんとかこのコーナーは維持できそうですw

みなさんありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

楽しいフレさんばかりでよかったー^^
