2013.10.30 久々レア! 
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

8エポ!
昨日のマキナです!
3周で バイクと8エポ! いいね~(*´▽`*)

って書けってばっきーのブログに書いてあるのを
朝から見つけて、大慌てで更新しておりますw
(ばっきーめ・・・

昨日も引退ばら撒きがあったり、日に日に人が減っていきますね・・・

ギルメンさんやフレの方じゃなくても引退はさみしいものですね。

私は1から作って、いま戦争で名声稼ぎに勤しんでおりますが
1から作ろうと思ったきっかけは、フレさんから「1から作るならすぐに!」という
言葉に背中を押されて・・・だったし、いざ作ったらみなさんでレベル上げの
お手伝いや、ブレビなどたくさんの支援をいただきました!

だから強制引退になっちゃう方も、今からでも遅くないです!
1から作れば、絶対に周りの方が協力してくださいます! 
もちろん私も!(メインが動かせるうちに!)

こんなアイテムもあります!!! ↓↓↓
新傭兵!?
ないないw
あ、名前消すの忘れてたw まあいいかw

帰属アイテムを解除するアイテムもないみたいですし
ぼちぼち倉庫のアイテムを整理しています。

公式にも書いたのですが、ペットを売りたいのです!
マヤドリルズ
このブログの自己紹介のとこにうつってる子 (´;ω;`)ウゥゥ
やしま先生
これは、昔フレからいただいた子(´;ω;`)ウゥゥ

どちらもスピーピング持ち込みでおねがいします┏○))ペコ

マヤドリルズ(仮称:鳴門金時・・・ 
        あ、名前は変えてませんよ! 勝手に呼んでるだけですw)---ハンガー1
矢嶋先生---キット持ち込みでタダ!

で、売ります (;ωノ|柱|。。。 ←売る気が感じられないw

だって、なんかペット売るのさみしい・・・
欲しい方はゲーム内のメールでお願いします┏○))ペコ
imokoro-1 まで! (落し物メールと同じ宛先でOKです!
*多数いらっしゃった場合(多数いらっしゃらないと思うけどw)先着順とさせていただきます!

よろしくおねがいします!

最後は落としもの??
オーブ!
落し物じゃないって書いてありますw
これ名人のオーブなんですよ! スゴイネー!!

いもころ通信・・・ファンクラブ(あるのかないのかw)会員さまに発行してるものですが
正直書いてて恥ずかしいので2号はどうかなぁ・・・?w

だんだんCABALをしていると、手足が冷える季節になってきました!
寒いときは「くび」を暖めるといいそうですよ!
首にはネックォーマー!手首は袖をしっかり伸ばして!足首にはレッグウォーマー!
みなさん風邪ひかないようにねー
