毎日温か~いお茶を飲みまくりながらCABALをしてるimokoroです!

そろそろ12月だもんね!
そりゃ寒いよ!
今年の冬は厳しいらしいので、買い物にいっては
暖かそうなアイテムを熱く見つめてます・・・ それはさておき!

久々に落し物メールがーw
うれしいぃ~~~
ので、さっそくご紹介~w

おとしもの?1
おとしもの?2

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノ
「ものすごい速さ」ってやっぱり疾走をご使用ですか?!
「つかまると殴られます」 超理不尽!w
殴られたくないので、こちらも疾走を飲むしかないですよね!!

この冬は忘年会ではお酒をたらふく飲み
CABALではサンタから逃げるために疾走をたらふく飲む
こんな冬になりそうですね! 

12月で思い出した・・・
15日でキャラ消えるんでした!!
ワー また寂しさがでてきました!

でも、先日フレさんが 消えちゃうアカウントをお持ちの方や
そのギルメンさん・お友達さんでなにかイベントを企画したいのですが
ご一緒にどうですか?と声をかけてくださいました!

おーー! 思いで作りですね!!  ステキ
もうやめちゃった方もいらっしゃいますが、新たにキャラを育成してる方も
15日でおわるわーという方も、みーんなが楽しめるイベント・・・
なにかないかなぁ・・・?

ダンジョンにいっちゃうとPTは7人までだし
Gvしようか!って話が出たのですが、レベルとかバラバラで
仕切るのが多分とてつもなく大変!

でもこのゲームってダンジョンにいくか、アイスで踊るか くらいしかできないので(極端)
なかなか難しいなぁ

なにかいいアイデアありませんかー?
もしあれば、このブログにコメントかゲーム内でwisかメールかスカか! 
なんでもいいので、おねがいします┏○))ペコ


そして最後に告白!!

告白!

あ、名前消してない(確信犯

この方は先日フレになっていただいた方で、
わたしと同じB'zファンで稲葉さんLOVEで
いつか熱く濃いトークができるんじゃないかと、ワクワクしております!
(すでにPTチャットでは濃いトークをされてますw ドキドキしますよw

本当にわたしの周りには楽しい方が多くて
PC画面見て、ニヤニヤしてる日々です!

今日もニヤニヤするぞーw
