おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
31日やっとPC触れたのがこの時間!

買い出し1日3回&大掃除&おせち作りで疲れたーw

リアルでは、昨年まで運気がだったのが
今年はなんとなくとなった気がします!

個人的に片付けたいことが片付いたり、楽しいことが始まったり
近年にないくらい、いい1年でした

CABALではカンストと15武器GETだったのに 鯖統合、移管でなんだかえらいことに・・・
鯖統合まではよかったんだけどなぁ

でも、移管の関係で仲良くなれた人もいて結果的には

やっぱりいい1年でした^^

いつも遊んでくれるフレの方にこの場を借りてお礼申し上げます!

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ
フレの方のおかげで、本当に楽しいCABALライフを送らせていただいてます!
来年もますますヨロシクオネガイシマス(ノ _ _)ノ

ギルメンの方も、いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ
なかなか私の扱いをみなさん理解されていて、とても居心地のいいギルドです^^
途中、ギルドを変わろうか・・・とほんのちょっと思ったのですが
当面の間、やっぱりこのギルドで活動していこうと思います!
なので、また(*´∇`)ノ ヨロシクー


さてさて、明日は新年!
初詣でおみくじが引くのがいまだに楽しみな私です!

実は福袋は買ったことがありません!
でも、今年最後の落し物が届きましたーw
福袋!
あらあら、中身だけ落としてたのですねw
じゃあわたしは外側だけ持ってルンルン♪歩いていたのですねw

相変わらずの私ですが、皆様からの落し物楽しくてうれしかったです^^
今年1年ありがとうございました!

来年こそはっ! おっちょこちょいをなくすぞ!!
(ブログ、誤字脱字ないよね・・・?w)

