と、みせかけていきなりくるパターン?

でも14時現在公式にはなにも発表がありません!

まあ気長に待ちましょうと言いたいところですが

アプデがくるまで、他ゲーへ・・・って人がいるかもしれないよ!運営さん!

アプデページだけでも作ったら、みんなうれしいと思うよ! 多分!

※ブログ書いたあとに公式で発表ありましたねー^^

昨日、「明日はメンテだけど更新ネタあるかなー?」と思いながらIN。

すると私以上に更新やブログネタを気にしてくださる方がいましたw

ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

なので早速SSペタリw

INしたら、フレのマテクエをしようとwisがきまして
早速邪魔しにお手伝いにいったときのSS!

びっちゃんが気持ち悪い足を作ったみたいで
借金中でお金を稼ぎたい!のときのSSですw
ネタ
ネタいきだそうですので、使っちゃいましたよ~w
ネタ提供ありがとうーw

フと疑問に思いました。
戦争中ってみなさんエフェクト1?2?3?
私は普段は3で遊んでますが、最近最上にお邪魔してまして
人数が多いので、団子状態のところは結構カクつきます。
いきなりHP減った!!みたいな状態になるので、もしやっ!?
装備がしょぼいエフェクト?! と思って常連のばっきーに聞きました。
1_20140128135446d5a.jpg
イモカード?!
そんなのPCにはいってるの?! いれていいの?w
そもそもイモカードってなに?!?!
2_20140128135448def.jpg
あ~wなんとなくわかるw
そしてちょっとおいしそうw

( ゚д゚)じゃなくて!
3_20140128135449e2c.jpg
またまたブログネタをGETです!
いすみんが若干暴走気味ですw
imondowsってww  動かなさそーw
そしてマテリアルコアレッドオスミスルー
4_20140128135451ffa.jpg
いすみんの暴走続く・・・w
ばっきーそうですね G倉庫にでも入れておきます!

アプデこなくても毎日こうやって
楽しいギルメンやフレさんとCABALできてるので
私はとても満足なのですが、やっぱりアプデは来てほしいな!!

待ってますよ~~w

待ってたら告知キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

