難しい!

私はソロで何周も同じダンジョンにいけないです。
いや、いけるんですが(どっちやねん!)それをすると
反動で4~5日ソロでどこもいきたくない病にかかります。

やっぱりPTでわいわいダンジョンにいくのが楽しいのですが
レアがでたときは分配となります。

何回も同じPTでレアがざくざく出ればいいのですが
まあ、そうはいきませんよねw

分配減るから、最低人数で!となると、個人個人の火力が
求められます。
それもありですね。(※私に火力はありません。気をつけてー!)

だから、私はフルPTでも少人数PTでもソロでも不自由のないように
火力を求めていきたいと思っております!!
(今更すぎるー!)

なので、ちょっとだけ貯まったお金を使っていよいよ武器を完成させようかと
思っております!  (って書かないといつまでもしない気がする!)

と、意気込んでおりますが、最近の私は・・・

その1
ちゃんと服?を脱いではいってるフレさんw
そういえば、温泉だもんね・・・脱がないとね・・・w

その2
この距離なんだかキュンときませんか?w
結構いい角度で撮れた!  と、勝手に思ってます!
フレさんではないので名前は消しておきますw

その3
今回は3人!
ここのお風呂(?)広いもんね~w

その4
私なんでこの方向むいてるのかわかりませんがw
ペット(8㎝)もいい感じにつかってますねw


温泉三昧!w
