2014.05.28 目標
最近スマホの電池の消耗が激しい。
何もしてないのに!
寝る前に充電80%以上なので、充電せずに就寝。
朝起きたら電池15%! なになに!? 目覚ましってそんな電池消耗するの?!
これは電池の寿命ですか??
それとも機種がもう古い??
近々auショップにいかないといけませんね!
わたしauショップにいくと日頃の疑問を全部店員さんにぶつけるのと
世間話がはずんで2時間はそこで過ごすことになります。
なのでいくのが億劫ですw
金曜日にいこうかなぁ
 
CABALは・・・
GLの育成も飽き
WIZは戦争ばかり
FAは170~レベル上げが一番ダルいとき
FBは装備がない
FSは犠牲用なのでレベル上げちゃダメ
WAいない
BLは倉庫

ん~ 毎日何をしようか悩みます。

目標を作らないとダメですね!

金策といっても、目ぼしいものもでないし
いきたいDのチケットは高い!

今頃もじゃ2なんてソロの時代で、でもソロは面倒で
190なのに、もじゃ2いこう!なんて誘えない! 

だから今日もFAでぼちぼちポルタでレベル上げ。
またアニメ見ながら死にまくりで・・・かな・・w なんて効率の悪い!

これじゃ某ギルドの方に怒られる!!

GL130だし、GL育成でもいいかなぁ
無題

とりあえずWIZのオーブ完成させようか!
モチベUPのために!!  破産の予感!
