2014.06.25 あれ?
日常で「あれ?」と思うことありますよね!

私はまさに今! この「あれ?」に遭遇したのです!

冬頃、なぜかワッフルにハマりまして・・・。
別においしいワッフル屋さんを見つけたわけでもなく
普通に売ってる普通のワッフルを買ってよく食べてました!

そして今日ふとワッフル久しぶりに食べよ~wと買ってきて
アイスコーヒーをいれて イタダキマース! と食べたのですが
「あれ?」 
このワッフルこんな感じだったっけ?? 
なんかもっとおいしかったような・・・??
結局最後の一口まで(食べきったんかいw) 「あれ?」な感じでしたw

なんだろう?季節? 暑い時期にワッフルダメ??
ホットコーヒーにしないといけなかった??


CABALでの「あれ?」は・・・

あれ? ボールのドロこんなもんなの?
あれ? 今イベント中だよね?
あれ? 結局増幅書なんて手にはいらないの?
あれ? ECAいってAlzだけ減っていくやつ?

「あれ?」が多すぎるよ!!

バカヤロウ!
あれ? これってツンデレってやつ?w


いすみんの夢
あれ? 私の膝枕は変?w


あれ? レアまだでないの??

