梅雨があけて、すっかり夏だね~w なんて浮かれてたら
さっそく貝にあたってしまい、2日間寝込んでたimokoroです・・・
みなさん、貝には注意してね! 特に体調が悪いときね!!

時間が合えばアーケにいってます!
ゴーレムがダッシュしてくるかドキドキヒヤヒヤが結構楽しいw
最近は人数も増えて、確実に倒せるからいいですね!
解除石?を拾ってみたい!! スペース連打がんばります!
キーボードが壊れたっていい! だって、すでに2つくらいキーがとれてる!

アーケ後、みなさんはさーっとホームchへ帰っていかれます。
わたしはたいがいその後の予定がないのでボーッとしてますw
アーケ後
わたしがグリーン温泉にはいってることを知ってるフレさんですw
そういえば! まだ一緒にはいったことないんじゃない?!
今度ぜひきてね!w

しょごころ?!
突然の告白! 告白?? なんだろう?
まあ、いいかw  しょごころになってもいいそうです!

戦争後は・・・
見てます! 二人分
二人分w
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
やっぱり、こう言われると更新したくなっちゃいますよね!w


そして、多分すっごい久々の落し物メール!!
夏の落し物
この方は、一緒にマキナへいったあとPT解散してからのメールを
くださいました!
うれしかったです!!
「よしimokoroにいっちょ送ってやるかー」と思ってくださったのですね!
ブログネタにもなるし、メールを開けた瞬間からニヤニヤが止まらず
何をお返ししようかな? なんてメール書こうかな?って考えるのが楽しい!
(人´∀`)アリガトー
そして、またダンジョンいきましょうね!! 

Cabal(140724-2355-Ver1524-0000).jpg
最後は安定の・・・温泉!!
ギルメンバージョン!w

汗をかいた後も、クーラーで冷え切った後も、やっぱりお風呂でゆっくりしたら
疲れがとれて、ぐっすり寝られますよ!

まあ、私はたいがいシャワーで済ませてしまいます・・・
でもぐっすり眠れますw

