イベントに飽きるのが早かった・・・
飽きたっていうか、「おおー!絶対これほしい!!!」って思えるものがなく
いや! きっとあるんだろうけど、手に入りにくいというか
なんだろう? やっぱり前の運営さんのイベント素材?のドロ率のバランスは
よかったのかなぁ・・・?

エレメントはそこそこ出てもいい気がします。
呪文書が出る確率はレアぐらいでいいかと思います。
数うちゃ当たる くらいにしないと、ちょっと飽きた頃に
エレメントを集める作業がとてつもなく苦痛になりそうですw

とてもワガママな意見ですねw
だた、こういうトキに思うのが いまの運営さんはCABALを
プレイしたことあるのかなぁ?と・・・。
データだけ数字だけ見てるのではないのかな?
オンラインゲームの運営の仕方などさっぱりわかりませんがこういうものなのかなぁ?

むずかしい問題はさておき・・・

フレぴょん 神剣GETおめでとーーーー
kUnmvwVNr_u4KH31408932872_1408933346.png
盾がゴツいねw

今回の神剣はけっこうカペラの方もきてて、ワーーーっとなってましたw
来週あたりから、GETがむずかしくなりそうですね!

イベントも9月まで続くから、もうちょっと頑張ってみようかな!
ただ、ドロUPのブレビとか飲んでないので
シエナ2でコツコツするにも、時間が微妙に長いし
なんで今回駅がダメなんだろう・・・ブツブツ・・・

でもラムネがただで交換できるのはいいですね!
委託にもだせるし、交換できるし、落とせるし!
こうやってフレさんからもいただけるしw
ラムネ
あ、メールには添付できないみたいw

フレフレさんありがとー!
「毒は入ってないよw」と改めて言うところがあやしいけど・・・w
お風呂上りにいただきますね~w
お返しなにか送っておくね~w

さて、D周回だ!
