2014.09.19 無理難題?
フレの方が次々と休止・引退されていくさみしい中
またひとり、わたしの好きな方が休止となりました(ノД`。)ホロリ

ちょっと前からINが減ってたのでもしかして・・・と思ってたら
やっぱり
びっちゃん2
昨日INしたらメールが届いておりました。
転校するから好きだった人に想いを伝えちゃえ!っていう
わたしも一度経験した感じのメールがきました!w

おおぉぉお(´;ω;`)

びっちゃん1
え・・・これHAGEうつるの・・・?
かぶっちゃって大丈夫・・・?w
せっかくもらったからかぶりたいんだけど HAGEるの・・・?
しかも臭いつき・・・送り主さんの臭いじゃなくて、なんであど○んの臭い・・・?w

謎が多いメール・・・さすがだ・・・

そして今日、先ほどINしたらまたまたメールがきてまして・・・
びっちゃん3
なにこの最後の無茶ぶりw

もちろんメロディーはアレですよね!
ついでに顔だししちゃえ!って、どんなついでなのか・・・w
やっぱり謎が多いこのフレさんは楽しい、興味がつきない方ですねw

芋心か・・・   なんか焼酎の名前みたい

ふむふむ・・・

なるほど・・・

            芋心~IMO-GOGORO~
                                 作曲 松本孝弘
                                 作詞 imokoro
                                  唄  あ○ぽん

忘れない 芋心
いつまでも 芋心

彼女はいつもほうじ茶 yeah
PCのそばのデスクチェアで
新しいダンジョンと装備
そして強化の計画が話題

話をしたいけど 頭のHA★GEがばれちゃまずい

どうしよう ほかの芋がじゃまする
こんなとき妙に仲がいいよね
これが芋の連帯感なのか un
困るね びっちゃん、とても




きついわぁ・・・・w

