きっと、残り2日ブログ書く暇ないかと思うので書いておこう!

今年も楽しい1年でした!
運営がかわってどうなるかと思ったけど、なんとかなってるみたいだねw
CABALは来年も続くのかわかりませんが、ぼちぼち楽しんでいこうと思ってます!

そして、ギルドなのですが現在フレさんのギルドにお世話になっておりまして
ギルメンをある程度補充できたら、わたくしはお役御免ということで
戻る予定なのですが、どうなのかしら?w

戦争は好きなので、参加できるときは参加します!
もちろん、火力なんてほぼないのでアレですが・・・
戦争参加するにあたっては、今のギルドの方にPT誘っていただけます!
とてもうれしくありがたい!

私的には、戦争に参加できてソロ活動・PT活動ができて
ギルド倉庫が使えれば問題ないのですが、愛しのいすみんの元へ
戻らないといけない!っていう使命もあります!!

まあPCも直ってないし、IN率も悪いし
クビを言い渡される日も近いのかもしれませんw

そして全然関係ないですが最近のうれしかった出来事↓↓
はげまし!
むふふw

この1年色んな方に、応援していただいて本当にうれしかったです!
ありがとうございました!

なんの役にもたたないブログですが、見てくださってる方がいるなら、
頑張って続けていきたいと思ってます!
その割に更新頻度少ないですが・・・

では、みなさん良いお年をお迎えください~w

そういえばゆるーいWAさんの正体はいったい・・・来年まで持ち越しかな?!w

