やっぱりきましたね~雪だるま!!

個人的にはこういうMAPに1体しか沸かないとか
あまり好きではないですね~。
鯖が1つしかないのに、1体だけでしかも沸き時間も結構あるし・・・

さらにレベルが低い人は狩りにくいし・・・

しかもただでさえこの時期カップルとかに敏感な人が
いるのに・・・ブツブツ・・・

メンテ後INしたら、ソロはすでに狩られていないので
カップルを叩いてみるとやっぱり硬い・・・
なんでこんなに硬くするの!!

用事があったので殴ったまま放置。
フレさんにはバディメッセージで 殴り放置なのでドロどうぞ!と
メッセージを書いておきました!!

しかし・・・最後だからちょっとおもしろいイベントくるかなぁ?って
考えてた私が甘かった・・・

最後まで使いまわしのイベントでしたねー

まあイベントきただけマシなのかなw

ふんっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/100-5fb562b7

