2013.12.05 メール! 
さてさて
ガマニア垢のキャラが消えるまであと12日となりました!

もうすでに新しい垢で活動してるし、移せる装備は全部移したし
あとは帰属アイテムの処理だけです!

武器率梅(最上) 1枚あるのでタダで代行しますよ!!
ゲーム内でブログ見たよ!って言ってくだされば!
先着1名様になってしまいますが・・・
wisだとログ流れてしまいますので、メールでおねがいします┏○))ペコ

最近別chに興味がわいてきて、フレのいる10chにいってみたり
何気なくランダムにchのぞいてみたりしていますが
人の数ってchによって全然違ってておもしろいですね!
またこっそりのぞきにいってみよ~w

さて、珍しく!
と、いうかまた!落としてたみたいです!
落し物?ごみ?
落し物? ゴミ?
ゴミ落としたら怒られますよね!
親切に届けてくださいました! しかも4つも!
最後のメールにはなんと・・・
4つめ!
おお!
アクディリウムなんて、縁がないから目にしないものなので
新鮮でうれしかったです!
ありがとうございました┏○))ペコ

そして、わたしのパンダアバを気に入ってくださってる方からです! ↓↓↓
姫とか慣れてない!
「姫」は慣れてないので、メール見た瞬間カオから火がでました
恥ずかしすぎて、最初見たときにはすぐにメール閉じちゃったw
別に誰も見てないのに!!

このフレさんとはまた、「どんな夢が見たいか!?」トークに
花を咲かせたいと思っております!!
かなり妄想力があるフレさんなので、楽しい~


では、カップル殴りにいってきます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/101-7a0ec68a

