2013.12.07 一足早く?!
年末の大掃除が大変なので、今年はちょっとずつ始めてますが
昨日一度掃除したところをもう1回掃除してる自分に気づきましたimokoroです!

まあキレイになるからいいよね!  炊飯器が!

昨日は戦争が終わって、さてミネスタでもするか!と思ったところに
デートのお誘いがはいりいってきました!

そしたら一足早く運営さんからクリスマスプレゼントが!
デートにて
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
久々のレアだーw

昨日は他のギルメンさんも、T2でRWでたそうで
みんな早めのクリスマスプレゼントだったねー^^

でも、これだけじゃ足りません!
なので、またレア(*´∇`)ノ ヨロシクー

調教
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/103-53636f24

