2013.12.09 落ちたあと
CABALをしてて、自分が落ちたあとまだギルメンさんはINしてる状況のとき

「寝ます! ZZzz…(。-ω-)おやすみなさいー」とチャットして落ちますよね?

わたしは、自分より先に落ちる方が挨拶したら気づいたときは
すぐに返事するようにしてるのですが、ダンジョン中や離席のときは反応できないです。

そういうとき、残されたチャットを見て「しまった・・」と思います。


ホントにさっきまだいた!って場合は、落ちた人が見えなくても
「おつかれさま!」って言ったりしますが、まず見えないから意味ないよねw

でも、他のギルメンさんが同じことしてると
「それ!ちゃんと伝わってるよ!!」とか思ったりもします!

ってことで

伝わってます!

ボンさん、ばっきー ちゃんといすみんには伝わってますよーw




この記事いつか書こうと思って、こういうSSずっと狙ってましたw
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/105-36bb185b

