昨日はギルメンさんのサブのマテクエをしに寺1へいきました!

ちょうどミネスタもあるから、ペアでまわれて楽だな~wと
ゆっくりまったり進行~w

寺1は鍵クエがあるけど、いつもどっちかが(だいたいギルメンさんw)
言わなくても動くので、これまた楽ですよね!

マテクエだから2周だね~と話して、1周目最後の箱をあけたら
ちゅう
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

中エク! (なんで上じゃないのかは、ね!ほら!開けたの私ですし^^v

一緒にいってたギルメンさんが
「imokoroさんといくといいものでるよ~」と。

そして2周目
「今度は上エクおねがいね。」と言われましたが
中エク引いちゃってる時点で・・・ま、まあがんばりますが
期待はしないでね!

と箱をあけたら!!

HP吸収上限ルーン!

(SS撮り忘れたから文字色変えてごまかす)

2周でかなりの黒字!

またでたよ!ってギルチャで言ってると
ばっきーも寺1で中エクだしたー!って!!

寺1フィーバーな夜だったのに、その後寺1にはいきませんでしたw
(このへんが、ダメなところなのかな?w)

今日はどこフィーバー?!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/106-f9e60515

