2013.12.11 DPとBP
今日はたくさんダンジョン周回したぞー!
さて、寝る前にDP交換だ!ってとき、みなさんはどれと交換しますか?

わたしは新しくキャラを作ったので名声が全然なく、名声10までは
必ず名声のキューブと交換していたのですが、無事名声も11になり
これからは、APか? もしくは強化のためのコアか?

いつもこれで悩みます。
だいたい気分で交換していますが、APのは最低のでDP3で交換できるので
中途半端にあまったときは交換しています!

あとコアキューブと交換するときはどのランクにしようか・・・
これも悩みます!

コア派がやっぱり多いのかなぁ?
5DPでもらえるコアキューブからPコアをだしたフレさんがいるので
いつかでることを信じて、5DPでチマチマ交換してますw

そしてそして、いよいよ移管まで残り・・・5日?(自信ない)となりました!

周りでは「本当に19日にちゃんとCABALできるのー?」という声もw

無事19日にできたとして、2~3日はCABALお休みですね^^

何しようかな!
前からやろうと思っていたことをやってしまおう!と
張り切っているのですが、なんせ忘れてしまっているので
それを思い出すところからスタートですw

そして! 移管までに残ったBPで何かを購入しなければ!
実は55BPというとても中途半端な数字でして・・・
欲しいものを買うには足りないし、でも残すにはもったいないし・・・

なにかオススメありますか?
メガホン買ってもほぼ使わないしなぁ

あぁ!
武器の率書(最上級)もまだあるんだった!

どうですか!
梅代行タダですよ!

今日の夜はちょっとコア発掘がんばってみます!
(だいたいこう宣言した日は謎の眠気で、できない・・・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/107-951b018b

