2013.12.13 あと3日!
移管まで! と 私のブログ毎日更新がw

ほぼ毎日更新してる人はすごいなぁ

どうせ書くなら、読みやすく楽しく・・と心がけていますが
毎日更新であやしくなってきております!

まあ日記なので、昨日の出来事でいいのかな?w


と、いうことで昨日の出来事を・・・w


戦争が終わりアイスでボーッとタイムになろうとしてたとき
フレさんから、「寺2、1周だけどうですか?」とお声がかかり!!

久々に一緒に遊べるフレさんがったので 即答~! いきまーすw

そしたら、他にもフレさん呼んでいいよ~と言ってくださり
呼んだらフルPTにw

とても火力のあるフレさんばかりなので、寺2じゃもったないPTのできあがり・・・w
本当にもったいない! タイラントがアッというまでした! おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

その後行ける人だけPTに残ってマキナへ
わたしのマキナチケが切れて、レアもなくマキナ終了~ |;´・ω・`|ゞ スンマセン

さらに火力さんがPTからいなくなり、適当に城2でもいこ~ってことで
5人で城2へーGO!!、
各自分担でメインクエ進める人、サブクエのボス倒す人、マガにこだわる人、で
さくさく進んでいきましたw

マガにこだわるJさんいわく 「マガの箱はいいものがでる!」というのを信じて
自らマガ担当に!

PTでいってるのにほぼソロ状態で頑張ってましたよ!w

2周目、マガ担当のJさんは予定通りマガへ会いにいき
7体のマガを倒し箱を開けたら
マガさん
わーい^^

Jさん「ほら!いいものでるでしょ!!」

この後ずっとマガトークw
 
マガを信じてよかった
マガは裏切らない
マガはわしが育てた
(こんなこと言ってないけどw

半年は言い続けるそうなんでみなさん気を付けてくださいねw


そして先日フレさんからペットあげるよ~ってことで
スリーピング買って送ってみたら・・・
ぺっと
斎藤く~~~~ん
うれしいなぁw 前のキャラも斎藤くん持ってたので
今回も一緒にあるけそうです!
斎藤くんはいいOPが埋まるイメージw

斎藤くんこれからよろしくね♪

( ゚д゚)ハッ! このブログを見てる方で斎藤様がいたらこの言い方は失礼かな!

斎藤様 ヨロシクオネガイシマス(ノ _ _)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/109-22f599c3

