今日は最後までログインしてました!

実は移管までに私を190にする!とフレさんが、頑張ってくれまして・・・
本当に頑張ってくれたんです!
私が寝てるときまで、活動を・・・ 起きたら190!!

Cabal(131216-0855-Ver1500-0000).jpg

さて、お礼は何にしようかw
これ、しばらく私、逆らえないパターン?w

割となんでもするので言ってください!
(割とってとこがポイントね!)

最後に1chへいくと・・・
Cabal(131216-1002-Ver1500-0000).jpg
初めて見るGMさんが最後の挨拶をしてバフを配ってました!
GMの祝福1~3まであるのに、なぜか2までしかこなかったw 最後まであと一歩な感じ!!

最後にINできなかった方は見れないであろう運営メールもきましたよー!
運営メール1
運営メール2
メンテナンスではなくサーバーシャットダウンのお知らせでした。

同時に雪だるまイベントも終了なので、徳さんとまわっておりましたが
もちろん傭兵は出ず・・・
今回出た人いるのー?w ってくらい出てないんじゃないかな?

なんか最後だしドロップ率がドーン!とか、あってもよかったのに!って思ったら
10:03に終了っていう3分だけ延長よ 的なサービスがありましたw
戦争chへ移動も出てたしw 移動してみたらよかったw

最後の最後まで、楽しかったです!
サイコロ
移管後は、ルレ運上昇期待しています!!!
(いつも2桁なんです・・・ギルメンにまで感染してるんです・・・w


では毎日更新は今日で終了ーw
は~大変だったw

これからもできるだけ頻繁に更新しよう!と思ってはいます!
思ってるだけかもです・・・が、がんばります!

(。`・д・)お疲れ様でした!

Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/112-bca7eff5

