2013.12.19 Coming Soon!!
今日は朝10時からCABALがいつ始まるかチェック!!
まず公式サイトがオープンするだろうなぁと思いながら、公式サイトへいくと

「COMING SOON」

ほうほうまだ10時だしこれからかな?

すでにサイトは出来上がっていてあとは公開だけの状態なのか
そもそもサイトも未完成なのか・・・

移管の進行状況知りたいですよね~

それにしても、この「COMING SOON」 ・・・ どこかで見たな・・・




( ゚д゚)ハッ! 
NASのとこか、どこかにあった!!

調べてみました

Coming Soon
近日発売, 近日公開,近刊, 乞うご期待, こうご期待, 請うご期待

もうすぐ!!って意味ではなさそうですねw

でも19日って書いてあるし・・・

わたしの予想では  19時 開始!!

理由は特になし!!

なんとなく、わたしがCABALできない時間帯に始まるんじゃないかなぁとw

PC触れる時間内に始まったら、またここでも報告しまーす♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/114-13f5a3f0

