とうとう新しい運営さんでのCABALがスタート!

スタートダッシュに遅れましたが、なにやらざわついてる・・・

ハンゲ垢とガマニア垢 移管できるらしいよ!

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノ

試しに手続してみた・・・ できた・・・

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・



もう190にしてもらっちゃったし、なにやらみなさんから
アイテムもらっちゃったし、返せそうなものは返すけど
使っちゃったのもあるし・・・(´;ω;`)ウゥゥ

これは怒るところ?

でも前のアカウントだったら、アリオネルあるし 名声・業績・製造・ルーン
も、そのままいけるし喜ぶところ?

すっごい複雑な感じ!

とりあえず、190になった新imokoroはマテクエ終わらせて

今後は前のimokoroで活動かなぁ



オーブと頭 砕いちゃった!!!

もっと早く言ってよ~~(´;ω;`)

引退しちゃったフレさんとか返してよ~~(´;ω;`)

Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/115-2dfea8b0

