昨日はギルメンさんが突然INできなくなり
スカのチャットで色々試行錯誤のお話をしていると次々と
INできない報告がきて、てんやわんやでしたね

すでにINしてた私は、落ちたら戻れないよーって言われて
落ちないようにヒヤヒヤ・・・

ブルリンを節約したり、倉庫にそろ~っと近づいたり
大半意味のないことをしてました。
あやしいパンダがいたら、それはわたしです!

戦争もINできない人が多いからか少なくて(;ωノ|柱|。。。

下級戦争ではフレの方がギルドを作ったみたいなので
先日からお邪魔させてもらってますw

みんな戦争キャラなので、戦争時にしか会えませんが
それもまた楽しいですねw

昨日も新たに戦争キャラがギルメンさんにーw
Gグループ
あらまあ・・・
仲のよろしいことでw



本当に毎日色んなことがあるもんだから
ブログも更新できてる!
すごい!  多分すごい!

明日のネタもGET済!

今日はINできる人が増えて わいわいがやがやできたらいいなぁw
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/117-bd13e56f

