( ゚д゚)ハッ! あと6日!?
今年はわりとゆとりをもって年末を過ごせそうー^^

って思ってた!! 全然ゆとりなんてなーい(ノД`。)
なぜ用事が次から次へとこの年末の忙しいときにでてくるのー!!

そして来月の予定もどんどん埋まっていく!

夜お風呂に入ってからじゃないと、ゆっくりCABALができない時期ですね・・・。

昨日はなぜかINしてもやる気が出ず・・・
ソロでダンジョンいきたくない病なのですが、シエナ1とか城1とか
簡単なダンジョンでも一緒にいってやろうか!って人はオネガイシマス┏○))ペコ

未だにメインで動かすWIZはどちらのWIZにしようか悩んでます・・・
落ち着いて考えてみよう・・・

【旧imkoro】
レベル 190
名声 14
業績 そこそこ
ルーン 2つあいてる(予定では的中と被害減少)
傭兵 アリオネルをはじめ、いろいろあります(ウサギはない)
装備 オーブと頭は作り直しですが、その他はある
ペット 以前まで使用してたのがある(率上限2とかだけどw)
ボード なし

【新imokoro】
レベル 190
名声 11
業績 駆け出しのヒヨっ子
ルーン あと6つくらい?(でも実装予定ルーンは確保済)
傭兵 ほぼなし ウサギあるよ!ウサギ!
装備 上記と同じく
ペット レベル6のクラリス(埋めなし!)
ボード KREDあり

その他
チケットやアイテム色々は全部新imokoroアカウントに移動済み
サブはもちろん旧imokoroさんのほうがレベルが高い
現在下級戦争で遊んでおりますサブが 新と旧では国家が違ったような・・・



う~ん・・・
アバターやボードなんかはいただいた3000円分のCCなどで
移動はできますが・・・
いまは新imokoroさんで活動しております。

悩むー!!!
プラチナサービスが切れるまでに、結論をだしたいなぁ

あ、そうだ

みなさん メリークリスマス!!!
merry.jpg


どっちも活動は厳しいしなぁ
そもそも移管できるって言ってくれなかったのが
悪いんだよね!! まったくもう!!
どうしようかなぁ・・・ブツブツ・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/119-a5a73722

