はっやーーいw
クリスマスとお正月の間隔をもっとあけてほしい!

今年もクリスマスは頑張ってケーキを焼きピザを焼き・・・としたので
前日からバッタバタ

ケーキは買うよりも作ったほうが断然安い!とわかってから
1年に5回は焼きます!(誕生日なども含めて)
そろそろ上達してもいい頃なんだけどなぁ [壁]д゚)チラリ...

上手にデコレーションできたら、お友達のお誕生日に焼いて
「はい!ケーキ焼いたよ!」ってさらっとあげられるのに!
(↑ でもたぶんこんなさらっと言えない!
   あっ(;´・ω・) ケーキ焼いたけど、下手で・・
   あの、しかもホールだし・・( ´゚Д゚`)!となるんだろうなw)


お! ここまでCABALの話題なし!

CABALはちょっと遅い目のクリスマスプレゼントが届きました!
pet_20131227182222b33.jpg
いや・・・まず 「姫」これはおかしいです。
あきらかに「姫」ってタイプではないですw

そして名前を変えたら・・ってことですが、そんなことしたら
ペットから目が離せないじゃないですか!
っていうか、トログロが稲葉さん・・・う~んちょっと違う!
どっちかというとホワイトライジャー・・・ ( ゚д゚)ハッ!
外見変更すればいいんじゃない!?

(*ノωノ)あらやだ どうしましょうw

そうですね!
来月LIVE DVD & Blu-ray発売!!
わたしが9月にいったLIVE DVD & Blu-rayが発売されるんです!!

はやくこい!来年!!!

あぁっでもまだ大掃除残ってるし、色々残ってる~~
でも早く来い1月!!

あ・・・またCABALの話題じゃなくなってるw
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/120-92b164ee

